HYTRA for Advertiser
HYTRA for Advertiser
HYTRA for Advertiserは、Post Bidにてリスク対策を可能にします。第三者配信機能を利用し、ブランドセーフティ及び、アドベリフィケーションに関わるレポーティングを行います。
広告主・代理店向け
ブランドセーフティを実現しつつ、ブランドセーフティ率やアドフラウド率の計測が可能です。
簡単
Post Bidでブランドセーフティ&スコアリング
リスト
アドサーバー機能も付帯して、別途アドサーバーを契約する必要なし
更新性
国産アドベリフィケーションベンダーならではの手厚いサポート
第三者配信機能を利用したブランドセーフティ&スコアリングサービス
HYTRA for Advertiserは、いわゆる「Post Bid」サービスです。広告クリエイティブにMomentumのタグを付与し、ブランド毀損サイトに広告が掲載される前に、 ブロッキングバナーに差し替えます。また、ブランドセーフティ率やアドフラウド率などの計測も同時に行い、広告配信に関わるリスクレポートを作成します。
ワンストップでコスト削減
通常Post Bidを行う場合、別途第三者配信サーバーを契約し、コストを支払う必要があります。しかしHYTRA for Advertiserは第三者配信サーバー機能も持ってい るため、ワンストップで対応可能。余計なコストを支払う必要はありません。